もう今後、口臭のことで悩む心配はありませんよ。

もしあなたが、これらのことで悩みどうしていいのかわからないのであれば、
5分間だけこの手紙を読んでみてください。

一般社団法人ホルモンバランス研究所を主宰している私が、医者と違った観点から口臭に悩む方を1466人救ってきた「7日間でこっそり口臭を消す秘策」を全て公開いたします。

はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で口臭を改善した方の声をお聞き下さい。

常連のお客さまに何回か口臭があると指摘されたことがきっかけで、すごいコンプレックスでした。仕事にとてもやり甲斐を感じていたのに、それ以来会話する時に「口がくさくないかな…」と凄く気になって、お客さんと面と向かって話せなくなったんです…。

半分ノイローゼになりかけた時、口臭が簡単に治る方法がないかと色々調べていたところ、続木さんのホームページを見つけました。

「本当にこんな方法で7日間で口臭が消えるの?」「私にもできるのな?」
そう思って最初は信じられませんでした(続木さんすみません!)が、マニュアルの中のチェックシートにそって自分の口臭の原因を確かめたところ、すぐに対策法がわかり面倒くさがり屋の私でもすんなり実行でました。

私の場合口臭が消えたのは実践して4日目くらいでしょうか。
こんな短期間で悪臭がなくなるなんて自分でも本当にびっくりです。
続木さんの口臭改善法は口臭の悩みで精神的に落ち込んでいた私を救ってくださいました。

この改善プログラムは私にとって本当に大きな財産です。

無臭の息を手に入れて以前にも増して益々仕事が大好きになりました!

素晴らしい方法を教えていただきありがとうございました!




こんにちは。 プログラムを実践して3日目しか経っていないのですが、きつい口臭が治ってきたのがはっきりわかります。それとともに気持ちも楽になりました。

私は職場の女子社員から口が臭いと陰でコソコソ言われたり、上司への報告の際、目をそむけ嫌な顔をされたりして本気で悩んでいました。
妻に悩みを相談したところ、この口臭改善プログラムを薦められました。
まだプログラムを始めたばかりですが、簡単にできる対策法が多いので楽しく実践しています。
これほどこのプログラムが効果的だとは思いませんでした。

今日は、久しぶりに口臭を気にせず部下と世間話ができましたよ!

職場の雰囲気がとても明るくなった気がしてうれしくてたまりません。
本当に感謝しています!

このように、口臭が7日以内でアッサリ改善しました。

では、この人たちはいったい何をしたのか?
その秘策をつつみ隠さず初公開します。



●続木和子講演会一覧
浜松市立都田小学校、浜松市立花川小学校、浜松市立中瀬小学校、浜松市立竜禅寺小学校、
浜松市立佐藤小学校、浜松市立天竜中学校、浜松市立笠井中学校、浜松市与進中学校、
浜松市立都田中学校、浜松市立中部中学校、浜松市立三ケ日中学校、浜松市PTA連絡協議会、
浜松市立与進中区健全育成会、浜松市母と女教師の会、浜松市立豊西小区青少年健全育成会、
浜松市学生協、浜松市保育士の会、湖西市白須賀小学校、湖西私立東小学校PTA、
湖西市学校給食指導部(浜名教育会)、磐田市豊田地区家庭教育講演会、掛川市立原田小学校、
掛川市立北中学校、小笠・掛川地区PTA連絡協議会、川根本町立中央小学校、
大井川町立大井川東小学校(現・焼津市)、島田市立島田第三小学校PTA、島田市教育委員会、
静岡市PTA連絡協議会、静教組賀茂支部・養護教員部研修会、賀茂地区PTA連絡協議会、
私立三島しらゆり幼稚園、清水町第三小学校、富士宮市教育委員会、
富士宮市民カレッジ健康講座(5回シリーズ)、富士宮市立富士宮第三中学校、駿東群地区小・中学校、
駿東群地区学校給食部、御殿場PTA連絡協議会、御殿場市立高根小(地区学校給食部)、
静岡県立三ケ日高等学校、 静岡県立富士高等学校、浜松学院大学、彦根市フィットウィル栄養セミナー講座、
東三河県民生活プラザ豊川市消費生活講座、愛知県田原市消費生活講座、
東京都台東区消費生活講座、東京都鍼灸師女性部会 他多数。

口臭を根本的に消し去り、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。7日間口臭改善プログラムコーチ兼一般社団法人ホルモンバランス研究所代表の続木和子と申します。
私はこれまでアメリカの最先端の自然療法を教えているホリスティック・ヘルス・アカデミーを卒業後、アメリカのガン自然療法学会で学んだ更に高いレべルの知識や経験をもとに、現在は講演会やセミナー、著書などを通して、人間の健康を保つ重要な機能を持つホルモンバランスについて研究を行っています。


突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか?

もしくは「口が臭い」などと周りから言われて大きなストレスを抱えていませんか?

たぶん“口臭”に悩んでいるあなたは、今まで歯科医に行ったり口臭グッズを試したり口臭を改善しようと試みた経験があるかと思います。

でも多くの場合は、間違った改善方法を試したり、すぐに効果が出ずに諦めるのが現状だと思うのです。

私が見てきたクライアントさんも、あなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

ある方法を使い、7日間であなたの嫌な口臭がスーッと消え、爽やかな息を取り戻せる口臭改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも口臭で悩み、苦しみ、対人恐怖症にまでなった女性が実際に克服し、現在は口臭の悩みから解放され笑顔で人と話ができる幸せな生活を送っているとしたら

あなたも試してみたと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに
その女性の人生を救った『7日間口臭改善プログラム』のすべてをお話させていただきます。

この女性を含め、このプログラムを実践された1100人以上の方々と同じように、今口臭でつらい思いをされているあなたに活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の喜びはありません。

それでは早速、あなたに7日間口臭改善プログラムのすべてをお話させていただきたいのですが、その話をする前にまずは口臭で対人恐怖症にまでなった池田麻奈実さんが立ち直るまでの経緯を少しだけお話させていただければと思います。




私が池田麻奈実さんにお会いしたのは、今から3年ほど前になります。
麻奈実さんは、当時20代後半ぐらいで、某大手保険会社で充実したOL生活を送っていると聞きました。

麻奈実さんは、以前から好意を抱いていた4歳年上の職場の男性と、幸運にも社内の語学研修でいっしょになり、このことがきっかけで二人は自然に付き合うようになったそうです。

彼は仕事もでき、上司や周りの社員からも慕われ彼女にとって自慢の彼氏でした。
そんな素敵な彼と会っている時、彼女はこの上ない幸福を感じていました。
麻奈実さんはまさに幸せの絶頂にいました。そう、この時までは…。

なぜなら、麻奈実さんは
「もう死んでしまいたい」と1年後、思うことになるのです。





一瞬、麻奈実さんは彼が何を言っているのか理解できませんでした。
それは、麻奈実さんが彼と付き合ってから1年が過ぎようとした夏の出来事でした。

正直、あまりのショックで彼の話す内容を覚えていなかったと麻奈実さんは後に語っています。

まさか、彼からそんな事を言われるとは夢にも思わなかったので、彼女にとってそれはもう物凄いショックでした。

彼は麻奈実の口臭について何度も言おうとしていたのですが、彼女を気遣って本当のことを言うに言えなかったようです。

「そういえば、私が話す時、彼がたまに口や鼻に手を覆っていたっけな・・・」
「彼が言ってたみたいに、朝起きた時も口の中が変な臭いがするし・・・」
彼に指摘された後よくよく考えてみると、このように彼女にも思い当たる節がいくつかありました。

「どうして今まで自分の口臭に気がつかなったんだろう・・・」
何度思い出しては後悔ばかりで、自分自身が本当にイヤでたまらなくなったようです。

それから数日間は、半ば放心状態になり何も手につかなかったようです。

でも麻奈実さんは、
「このままじゃ自分がダメになっちゃう・・・。とにかく口臭の原因をつきとめないと・・・」

そうようやく考えられるようになり、気が進まないながらも歯医者に行くことにしました。


歯科医に診てもらったところ、虫歯はなかったのですが、ところどころ歯石があったので全てきれいに取ってもらいました。

「どうですか?歯石を取ったから口の中がスッキリしたでしょ?」

歯医者さんはそう言ってくれましたが、肝心の口臭がなくなったかどうかはどうしても恥ずかしくて聞くことができず、モヤモヤした気分で家路に着いたのです。

「ちゃんと歯医者に行って歯石を取ってもらったし、もう口臭くないよね。」
そう麻奈実さんは鏡に映る自分に向かって、口を開けたり舌を出したりしながら
何度も語りかけたそうです。

でも、いくら自分に言い聞かせても、完全に不安が消えることはありませんでした。
3日後、麻奈実さんはどうしても不安を打ち消したくて
もう一度歯医者に行くことにしました。

そこで、思い切ってこう打ち明けたのです・・・。





もう顔から火が出るほど恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようです。
そんな彼女の気持ちをよそに、先生から出た言葉は意外なものでした。

「正直言いますと少し下水のような変な臭いがします。でも、歯石は取りましたし虫歯もないし、毎日歯磨きでもすればそのうち口臭は消えますよ。」

勇気を出して告白したにもかかわらず、こんな感じで先生には
きちんと取り合ってはもらえませんでした。

今考えてみれば、その病院の先生の対応は決して親身になってくれるものではなかったそうです。
ですが、それだけではなく麻奈実さん自身が正しい口臭の原因や対策法を知らないが為に不安ばかりが募っていたのかもしれません。

「なんで口が臭いの!?どうすればこのクサイニオイが消えるの!?
一人自問自答を繰り返しますが、答えは出てきませんでした。
何も解らない中で、一つだけハッキリとしていたのは彼女の口が臭いという事実と、圧倒的な絶望感でした。




麻奈実さんは、彼氏から口がドブ臭いと言われたショックで、人と話すのが物凄く怖くなってしまいました。

怖くて相手の目も見れないほどです。

自分の口臭を気にするあまりとにかく人と話すという状況になっただけで緊張してしまうのです。

「私が喋ったら臭い息を周りの人みんなにふりまいてしまう・・・」

そんな悩みが頭の中でグルグル回り、それからとういもの自分の口臭が異常に気になるせいで仕事も休みがちになっていったのです。

それから数日後、麻奈実さんに1本の電話がかかってきました。

電話は、幼なじみの梨花さんからでした。

「麻奈美、どうしたの?最近全然メールこないし、具合でも悪いの?」

麻奈美さんと梨花さんは小学校から高校までずっと同じ学校で過ごし、お互い悩み事は何でも相談できる大の仲良しでした。

「・・・ん、別に大したことないけど・・・。ちょっと体がだるくて・・・。」

「彼氏と何かあった!?それとも仕事のストレス!?」

「・・・そうじゃないけど。でも大丈夫。大分良くなったよ・・・。」

「本当!?無理しないでよ〜。何かあったらいつでも相談に乗るからさ〜。」

麻奈美さんは梨花さんの優しさに、気持ちが吹っ切れたような気がしました。

「気にしたって仕方ない!」

そう麻奈美さんは気持ちを切り替えて、出勤することにしました。

久しぶりに出勤して職場の人たちに元気に挨拶すると、皆笑顔で挨拶を返してくれました。

「やっぱり口臭を気にし過ぎだったのね。」

そう思い直したのもつかの間、社員服に着替えるため更衣室へ向かうと、部屋の奥で同僚がなにやら話をしていました。

隠れてこっそり聞いてみると、

「……あの子、マジ口臭いよね……」

ヒソヒソと話す声を聞いてしまったのです。

『なんで…なんで…』
麻奈実さんは涙が止まらなくなり、着替えもせず、その場を逃げるように出ていったのです。

その時、麻奈実さんは
「口が臭い自分が悪い」と自分を責め立てました。
「もうたくさんだ!こんな思いをするのならいっその事死んでしまいたい」
とまで考えたそうです。


この次の日です。
麻奈実さんが私の働いている研究所へ来たのは。

麻奈実さんは見るからに憔悴しきっていました。

「先生、私の口臭の原因はなんなのでしょうか・・・?」
「どうしたら治るのでしょうか・・・?」

麻奈美さんは消え入りそうな声で私に聞いてきました。


「いいですか?口臭の悩みは人によって様々です。一般的な本や医者からの情報だけ見ると『口臭=歯が悪い』になってしまいがちですが、そうではありません。ですから口臭の原因がわからなくても自分を責める必要はありませんよ」


「え…?」麻奈実さんが驚いて私を見ました。

「『口が臭い』と言われ、不安や苦悩があるのは分ります。しかし、いたずらに口臭グッズやデオドラント商品に頼るのではなく、より適切な対応方法を知ることが大事なんです。専門家の中には口臭に関して理解のある人もいます。今まであなたが感じてきた辛さを理解してくれて、手助けしてくれるところもあるんです。まさにこの研究所がそうです。だから安心してください。」

私がそう言うと麻奈実さんの目には涙が溢れて今にもこぼれ落ちそうになっていました。




麻奈実さんは自分が思っていた口臭への認識を改め、正しい知識の理解を得て、みるみる立ち直っていきました。

私の話した内容は、麻奈実さんにとって一つ一つどれも衝撃と期待を与えていたようです。

それは、いままで麻奈実さんが読んでいた口臭対策本や病院では得られない知識や方法論ばかりだからです。

まず麻奈実さんには、いままでの口臭への認識を改め、口臭がどういうものなのか?また症状に合わせて、どう対応していくことが良いのかを話しました。

そして根気よく口臭を改善するために3つのステップを使って実行するようになったのです。
それらの口臭対策法はすぐ実践できるもので麻奈実さんの口臭も次第に自分自身の臭いを感じなくなり、彼氏や友達とも楽しく会話できるようにもなり、すべてが見違えるほど上手くいくようになったのでした。


後から聞いて分ったのですが、この改善プログラムを最初に聞いた麻奈実さんの印象は

「ほんとにこんなことで、今まで辛い思いをしてきた口臭がなくなるの?」

と、半信半疑だったそうです。
しかし、麻奈実さんはまさに藁をも掴む思いで少しでも口臭が改善すればとの一心でこの方法を実行してみたのだそうです。

そして、プログラムを開始してから1週間くらいが経ったころでしょうか。

私が麻奈美さんに教えた正しい口臭チェック法を試したところ、強い口臭が嘘のように消えていたのです。

これには麻奈実さんを心配していた幼なじみの梨花さんも驚いたそうです。
そして麻奈美さんは以前のように職場の人や友達とも楽しく話ができるようになっていきました。
麻奈実さんにとっては、あの時ほど人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言ではないかもしれません。

無臭の息を手に入れた麻奈美さんは、今では人前で話すことで口臭を気にすることもなくなり、昔のように対人恐怖症にまでなっていた自分が信じられません。

現在、職場以外にも最近通い始めた英会話教室で積極的に人とコミュニケ-ションを取るようになった麻奈実さんの姿は幸せそのものです。


でも、麻奈実さんがやったことと言えば、わずか3つのステップに沿って実行することだけなのです。

つまり…




通常、口臭の問題となると
歯はしっかり磨いている。胃腸は丈夫だ。でも口臭がひどい・・・。
どうやって原因をつきとめれば良いのかまるで見当もつかない・・・。
という方が多いと思います。

しかし、良く考えてみてください。

どんな病気でも原因があってはじめて対処法がわかるように口臭に対する認識や知識を身に付けて理解をすれば、ちゃんとあなたの口の臭いも消し去ることが出来るのです。

正しい方法をみつけ正しく対応する事こそ、口臭が消える最短の道ではありませんか?

最近、私がカウンセリングをしたある女性起業家からお聞きした話ですが「成功者」と呼ばれる世の中の1%の人達は、その他
99%の人々が信じている常識とは、まったく違う情報を共有しているということです。

もし、その他99%の人々が信じている常識が正しければ、世の中の全ての人が成功しているはずですよね。

でも実際正しい情報は、世の中の1%の人達しか知らないのです。

この話を聞いた時、
「私の口臭改善プログラムと同じだ」
って思ったんですね。

なぜなら、一般的に口臭は「病院で高額な治療を受けなければ治らない」だとか「改善することはない」というイメージがほとんどだと思うのです。これが99%の方達の考えです。

しかし私のプログラムは、

「自宅で簡単に出来る」
「周囲に知られずこっそり一人でできる」
「高額なお金なんて必要ない」
「3つのステップを実行するだけ」
「薬に頼らない」
「クサイ臭いを根本的に断ち切る」

という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。

そしてどちらが効果があるのかと言えば、私の経験結果やこの方法を実際に実践した方達の結果から言えば、明らかに後者の私のプログラムを実践した方が効果が高いのです。

その証拠として、すでにこのプログラムを実践した方々から山のようにうれしい声が届けられています。

ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここではそのほんの一部をご紹介させていただければと思います。



正直こんな簡単に治るとは思いませんでした
大阪府 長谷川 和美様 28歳

わたしは9年間口臭に悩んでいました。
家族や友達からたびたび「口くさい!」
と言われ、どれほど落ち込んだことか・・・。

「この悪臭をどうにかしたい!」そう思って歯医者や耳鼻科に行っても、高額な治療費ばかりかかり、全然臭いは消えませんでした。

でも、この方法を2、3日試してみたら、口臭が劇的に改善したんです!
今では至近距離で友人と話をしても、もう全然気にならなくなりましたよ。


この前、母と話していたら「あれ!?なんかイイ感じじゃない!」
って言われてうれしくてうれしくて♪

母も私の口臭が消えてたことで喜んでいます。
正直こんな簡単に治るとは思いませんでした。
今は仕事もお稽古ごとも積極的に取り組むことができて毎日が楽しいです!


口臭で悩んでいる人には、今すぐこの方法を知ってもらいたいです。
どうもありがとうございました!

「ママ、臭くないね」と褒められたんです
愛知県 平井 さやか様 39歳 

続木さんこんにちは。

続木さんの口臭改善プログラムを3週間ほど前に購入させていただいた平井です。
購入後、このプログラムをすぐ実践させていただきました。
今回は実践結果をどうしても続木さんに報告したくメールをさせていただきました。

実は、私の口がウンチ臭いと主人や5歳になる息子から指摘され本当に悩んでいたんですけど、続木さんの改善プログラムを実行して1週間ほど経った頃でしょうか。嫌な臭いがすっかり消えていたんです。

このまま口臭が治らなかったらどうしようと毎日落ち込んでいたので、この方法を知って本当によかったです。先日息子からも「ママ、臭くないね」と褒められたんです。この時ばかりは正直飛び上がるほど嬉しかったです。 口臭が消えたと実感できてから精神的にもようやく立ち直り、主人とも会話が弾むようになりました。

人前で何のためらいもなく話すことに、こんな喜びを感じられるなんて本当に幸せです。
これも全て続木さんの口臭改善プログラムのおかげです。
本当に嬉しいです。先生ありがとうございました。


ドライマウスの悩みから解放されました
滋賀県 Y.I 様 31歳

はじめまして。Y.Iと申します。

私はよく口の中が乾いてネバネバしてしまい、ここ数年ドライマウスで深刻に悩んでいました。
しかも1時間も経つと口の中が臭くなっていたのです。
仕事は会計事務所の事務員ですが、狭い部屋で密集して仕事をしているため周囲が気になりくすごくイヤで、この教材にすがる思いで購入しました。

この口臭改善プログラムは口臭を消す方法だけでなく、ドライマウスを治す方法も明確に書かれていてとても素晴らしいと思いました。でもそれ以上に続木先生が私のつまらない質問にも親切に答えていただいたことが心の支えになり本当に嬉しかったです。

お陰様で1週間も経たないうちに口の中のネバネバが今ではサラサラになって口の中も潤うようになり、ドライマウスの悩みから解放されました。


続木先生本当にありがとうございました。
これからもこの方法を続けて無臭の息を維持しますね!


うれしい声を送っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
このような声を頂くたびに「7日間口臭改善プログラム」を作って本当によかったと心から思います。

本当に本当にありがとうございました。
そして、今も続々とうれしい声が日々届いております。
その声を励みに私もこれから更に頑張っていきたいと思っています。


先ほどからお話している通り、この口臭改善プログラムは毎日の生活の中で3つのステップを実行していただくことになります。

たったこれだけです。

いかがでしょうか?これならあなたでも簡単にできると思いませんか?

慣れるまでは少し考えてから行動に移してしまうかもしれませんが、慣れた後は自然と行動に移すことが出来るようになるプログラムになっています。

プログラムを少し意識するだけでいままでの口臭改善法と違いどうすれば良いのかという悩みを抱くことなくストレスを感じずに続けられると思います。

特別な口臭グッズや薬、場所を選ぶことなくあなたの口臭の原因にあわせて対応が可能になります。

そのために私のマニュアルは伝えたいことをストレートにそしてシンプルに書かれています。
実際に既に口臭を改善していっている方からは、はじめはシンプルすぎて本当に治るのか正直不安だったとおっしゃっています。

ですが、
実際に改善され、またどうすれば口臭の原因がわかるのか、どういう方法で改善していけばよいのかという悩みが解消されたと喜びの声が後を絶たないのです。


その内容の一部を公開しますと・・・

等などマニュアル内に含まれる内容の一部を ご紹介させて頂きましたが、
実際のマニュアルには他にも口臭を消す秘策がびっしりと詰まっています。
どうぞあなたもこの口臭改善プログラムを使い、人前で笑顔でしゃべれる幸せな生活を送ってくださいね。

そしてこのマニュアルは、このような冊子としてあなたのお手元にお届けさせていただきます。
(品名の部分には「書籍」と記載してお送りしますので、外見からは口臭関係の書籍とはわからないように
配慮しております。)


(全113ページ)※特典14ページ含む

また、冊子版だけではなくダウンロード版もご用意させていただきました。
ぜひ、この口臭改善プログラムを使いあなたもいち早く口臭を改善してくださいね。



人と至近距離で話せるようになる
笑顔で絶えない毎日を送ることができる
人前で大口を開けて笑うことができる
自分から積極的に人に話せるようになる
口の中が清潔になるだけでなく、体全体も
健康でキレイになる
一時的ではなく、口臭を根本的に消すこと
ができる
あなたにあった口臭対策法がアッサリわかる
口の中のネバネバが消えてスッキリした状態
で外出できる


私は長年、ホルモンバランスの研究を通して相談者の悩みや話しを聞いてきました。
中には無駄な方法に多額の投資をしてきた方もいらっしゃいます。

その中で気づいたことがあります。

それは高額なお金を請求する人ほどあまり信用がならないということです。

もちろん中には素晴らしい方もいらっしゃると思いますが、実際に私はまだ出会ったことはありませんし、
そんな人の弱みにつけこんで高額なお金を請求する商売をしている人を私はあまり信用できないというのが本音です。

なかにはかなり高額な治療法もあると聞いたことがあります。

しかし、どの治療法も結果を保証するものではないのです。
これが現実なのです。
私はこの現実がどうしても許せないのです。

私はこれまで17年間に渡り、医者と違った観点から薬に頼らず
口臭を改善し、ホルモンバランスを整えて体全体を健康にする方法
を必死に研究してきました。

心と体のメカニズムをより深く研究するために、私はアメリカで最先端の自然療法を教えているホリスティック・ヘルス・アカデミーを卒業後アメリカのガン自然療法学会を受講し、さらに高いレベルの健康療法を学びました。

これほどの知識やだからこそ

これら一般の病院では教えてくれない貴重な情報を勉強するために費やした受講料、研究費および滞在費を合わせると、およそ800万円ほどになります。

ですが、だからといって7日間で口臭を改善できるこのプログラムは800万円ですと言ってしまっては本末転倒です。
いくら高額な病院よりも効果が期待できて、知識や認識、対策法などがすぐに理解できる私のプログラムであっても、そんな高額なお金を請求してしまっては先ほどの高額なお金を請求する病院と同じになってしまいます。

このプログラムは19,800円でご提供しようと思います。
更に、この手紙を読んで今すぐ行動すると決意したあなたには、特別限定価格をご用意しました。
最初の100名のうちに申込みいただいた場合、12,800円の特別割引価格でご提供いたします。
「高い」とお思いであれは、どうぞこのページを閉じてください。

「7日間口臭改善プログラム」。
今なら12,800円でおわけします。
ただし、購入者が100名を超えた時点、つまり101番目に申し込まれた方から、
19,800円の 定価に戻りますのでご注意ください。
私も、早く行動しようとする積極的な方を優先的に応援したいですから。

12,800円できつい口臭が見違えるように改善し、 口臭の悩みから解放され、
しかも健康的な体まで取り戻せるのであれば十分価値はあると思いませんか?

このプログラムを実践していただければ、今後無駄な薬やほとんど効果のない消臭グッズを
買わずにすむのであれば安いと思います。

今この手紙をお読みになって私を信じていただき、このプログラムをいち早く実践してみようというあなたにだけ
私は今回覚悟を決めて特別にご提供したいと思います。

もう一度言います。
価格は先着100名様限定で、12,800円となります。
配送版の場合は、15350円(送料・製本代金(カラー印刷)の2550円込)です。

このプログラムを購入してしまった後には今後一切お金はかかりませんし、病院と違い、
毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

そう考えると口臭改善の費用としてはとても安いと思いませんか?
下手をすると口臭を扱う病院から「営業妨害だ」ということでクレームが入るかもしれません。

しかし私はやるべきだと思ったのです。
この7日間口臭改善プログラムを一人でも多くの口臭に悩む人に伝え、
口臭を改善してもらうことが私にとって一番大切なことだと思ったのです。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践してもらい口臭を改善し、口臭の悩みから解放され
思い切り人と話ができるようになってもらいたいと心から願っています。

7日間口臭改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ活用し、
ストレスのない幸せな人生を手に入れてくださいね。




さらに今すぐ決断をし、口臭を改善するためにご購入い
ただくあなたには、今だけの特典をご用意いたしました。

プログラムを実践していく途中で、「わからないことが出てきたりこんな場合はどうすればいいの?」といった疑問が出てくるかもしれません。
購入後90日間は、何度でもメールにてご相談ください。

口臭の悩みに不安を抱えるあなたにとって、心の支えになりたいと思っています。このプログラムの実践していただく間、質問にはきちんとメールで回答しアドバイスをさせて頂きます。
通常、私のサポートは30日間で7000円をいただいております。今回は90日間のメールサポートですので、相談料21000円分が無料となります。口臭を根本的に解消すると決意されたあなたに今回人数限定で特別に特典としてお付けいたします。

私は全国各地で講演会や研修を行っているため、あなたにアドバイスできる時間には限りがあります。 また、このプログラムを購入していただいたあなたをしっかりサポートさせていただきたいので購入者が先着70名に達し次第このメールサポートを終了させていただきますのでご了承ください。

あなたの喜びの感想と顔写真を、手紙かメールで送って いただければ、3,000円をプレゼントさせていただきます!
※お写真とご感想はネット上に掲載させていただくことがあります。
このキャンペーンは先着50名様限定です。

7日間口臭改善プログラムの購入者全員に応募資格があり、応募いただくと必ず3000円をキャッシュバックさせて頂くお得な情報です。

私が17年間研究しているホリスティック栄養学やホルモンバランスに基づいて作った、口臭を最短で消し去るための簡単レシピを今回特別にお付けします。
もしあなたが仕事が忙しくてお料理を作る時間がなかったり、お料理が苦手であったりすれば本当に役に立つレシピです。

このレシピとおりに作ったお料理を食べることで、あなたはより早く口臭を改善することができるでしょう。お子様やご家族の健康の向上にも一生役に立つ、 自然療法に基づいた体に優しくおいしいお料理を是非食べてみてください。口臭が消える食べ物もはっきりわかりますよ。
良質な栄養素を効果的に吸収することで口臭が改善していくことはもちろん、あなたはどんどん健康になっていきますよ。

私たちの体は細胞からできています。口の中や内臓も細胞からできています。 ですから、口臭が消える食べ物をどんどん食べて、細胞に必要な栄養素を取ることで口臭は改善します。
今日はどんな献立にしようか?と、皆さん献立つくりには悩んでいますね。
そんな悩みにお答えして、口臭改善レシピを厳選10個プレゼントします。


これであなたは安心して口臭の悩みと向き合うことができますよね。
ぜひ、この7日間口臭改善プログラムを使い、今すぐ口臭を改善し、幸せな人生を歩んでください。

7日間口臭改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。










口臭が改善し、家族、友達、恋人、上司、部下、色々な方と楽しく会話が出来る自分を想像してみてください。
あなたも池田麻奈実さんのように一日でも早く口臭され幸せな人生を歩んでいただきたいのです。

どのような笑顔があなたからこぼれていますか?
笑顔で食卓を囲んでいますか?
恋人や友達と笑顔で食事を楽しんでいますか?
仕事で明るく堂々とお客様にお話していますか?

このプログラムを実践されたあなたは自信を持って人生を満喫していることと思います。
笑顔の絶えない毎日を過ごしていることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
どこか不思議なご縁であなたと直接お会いできることを今からとても楽しみにしております。





続木さま
はじめまして。三井と申します。
わたしは強い口臭があり、そのことで誰にも相談できずずっと一人で悩んでいました。
きっかけは仕事で商品の説明していた時、お客様に口を押さえる仕草をされたことでした。
それ以来口臭が気になり、毎朝10分以上歯を磨きましたが口臭は全く消えず、どうしたらいいのか途方にくれていました。

一度気になってしまったら、話すことが恥ずかしくなってしまい、仕事も休みがちになってしまいました。
病院には通いましたが、精神的なものでしょうと言われ、薬代がかさむばかりでした。
そんな状況もあってか、口臭は一向に治る気配がありませんでした。
仕事も2週間以上休み続け、いつクビになってもおかしくない状況の中とても不安で仕方なかったときに、インターネットで続木先生のページを偶然見つけました。

最初は半信半疑でしたが、読んでいくうちに「私と同じように悩んでいる人がいるんだ」
とわかって、自然と目に涙が浮かんできました。

私は教材を手にしてから、約2週間で口臭が改善されました。

確かに他の方よりは改善するまで時間がかかりましたが、 先生のアドバイスを受けながら
着実に改善していったと思います。

今では穏かな毎日を過ごしております。
続木先生、本当にありがとうございました。
そして、同じ口臭で悩んでいる方にも、是非おすすめしたいです。












素晴らしいプログラムをありがとうございます。
自分に合わせて出来るチェックシートなどのアイデアもさることながら 生物学的かつ
シンプルな 内容には驚きでした。


今まで口内でもジメジメしたところより風通しよくしておけば菌が繁殖しにくいと思って
いたので口を開けてねようと努力したり(笑)
全く逆なことを結構していたようでした・・・。
水の摂り方が意外にも重要なんですね。
いろいろと勉強になりました。

                  大和田 啓



最初は半信半疑でしたがあっという間に口臭が消えました♪
おかげで以前のような生活が送れるようになりました♪
簡単な方法で口臭がきえてしまうので皆さんにもぜひおすすめしたいと思います。
幸せな生活を一人でも多くの人が取り戻せますように☆






あんなに悩んでいたのが嘘のようです
東京都 佐々木 陽子様 25歳


通勤途中の満員電車で息をすると周りの人が自分から遠ざかるのでとても辛い思いをしました。でも、この口臭改善プログラムに偶然出会ったことが本当にラッキーでした。

早速、すぐにできる改善方法をいくつか試したところ、4、5日してニオイが消えてきたのがわかり、電車に乗っても周囲の人が私の口臭を気にしていない様子です。

あんなに悩んでいたのが嘘みたいで、もっと早くこの方法に出会えていればと少し後悔しています。


でも口臭で悩んでいて何事にも積極的になれなかった私が、今では自分に自信がもてるようになったのでとても満足です。毎日が楽しいです。

続木先生、本当にありがとうございました。



もう10年くらい前から口臭が気になっていました。歯医者さんに行って、原因を調べてもらっても
とくに問題は無しと言われ、はっきりした原因が分からずじまいで…

でも子供に口が臭いといわれることがよくありました。
歯磨きに気をつけるのは当然のこと、口臭グッツをいろいろ試した見ましたが、なかなか口臭が消えず、
とても悩んでいた矢先に たまたまパソコンの検索で、このプログラムを見つけました。

少しお値段がはるなぁ??と思いながらも これで口臭が治まるなら・・・・と藁をもつかむ思いで
申し込みました。本が届いてから 約1週間になります。
主に口臭を解消するレシピを実践していますが 自分でも少しづつ口臭がなくなっているように思います。子供にも臭くないよ。と言われ なんだかワクワクしています。
7日間といっても実践内容はとても簡単で、仕事を持っている方でも簡単に実践できます。

私もこの先もがんばって実践して、口臭を完全になくしたいと思っています。




続木先生ありがとうございます!
プログラム開始から3日経ちました。
プログラムに書いてある食べ物を多く摂るようにし、最初は下痢が続いていましたが
それも治まり、普通の便になってきました。
自分なりに出来るだけがんばっています。.
そのお陰か、だいぶ舌苔がとれて、口臭が気にならなくなりました。
本当にありがとうございます!



※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差がありますことをご了解ください。

特定商取引法に関する表示

Copyrightc2009 KazukoTsuzuki&E-nestMarketing .All rights reserved.